fc2ブログ

にぎにぎ☆ぞうさん + ひよこのリストラトル

前回の記事のあみぐるみ★くま太郎と一緒にプレゼントするために、

ぞうさんのにぎにぎ と ひよこのリストラトルを作りました♪

ぞうさんのにぎにぎ☆ひよこのリストラトル


☆ぞうさんのにぎにぎ☆

中には泣き笛を入れてあるので、お腹のへんを押すとかわいい音がします♪

☆ひよこ?のリストラトル☆

中に鈴を入れたので、振るとリンリン音がします♪

これ、正式名称は何て言うのかわからないのですが…

ベビーアンクレットとも言うみたいです(o^―^o)

両方ともタオル地で作りました ( ´・Д・)ゞ



前回作ったあみぐるみ☆くま太郎と共にもらわれていく予定です (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ぞうさんのにぎにぎ☆ひよこのリストラトル☆あみぐるみ くま太郎



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)

スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイドくま手作り赤ちゃんあみぐるみリストラトルベビーアンクレット布おもちゃ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にぎにぎ☆ぞうさん + ひよこのリストラトル】

前回の記事のあみぐるみ★くま太郎と一緒にプレゼントするために、ぞうさんのにぎにぎ と ひよこのリストラトルを作りました♪☆ぞうさんのにぎにぎ☆中には泣き笛を入れてあるので、お腹のへんを押すとかわいい音がします♪☆ひよこ?のリストラトル☆中に鈴を入れたの...

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード