fc2ブログ

3代目★携帯 つまようじ入れ

ものすごく更新をさぼってしまいました(´-∀-`;)

今年初の更新になります ∑(゚ω゚ノ)ノおそっ


以前、旦那&父親に作ってプレゼントした携帯用つまようじ入れ

リング部分がほつれてきたり、汚れが目立ってきたので…このたび、3代目を製作しました♪



3代目★携帯 つまようじ入れ

3代目★携帯つまようじ入れ1  3代目★携帯つまようじ入れ2


基本的には、2代目と同じ作りです!

リング部分のほつれの心配がないように、今回はアミナスカンを使用。

かなり頑丈になったかなと (o^―^o)

汚れが目立ちにくい濃い色にしました♪

そして、今回はオール手縫い&がんばって刺繍をしてみました (`・ω・´)ゞビシッ!!

3代目★携帯つまようじ入れ3 【左】父親用 【右】旦那用


馬年&馬好きの父には、馬の刺繍を♪

旦那用には、某スロット機種●ャグラーのサイ(ツノっち)の刺繍です♪

旦那が好きな台というわけではないのですが…

このサイがかわいいので刺繍しちゃいました ( *´艸`)

あっサイが曲がっていることは気にしないで下さい (;´・ω・)

父親にはまだ渡してないのですが、

旦那にあげたら、今までで一番の評価をいただきました (*-`ω´-*)ゞ

がんばった甲斐がありました ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)
スポンサーサイト



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド携帯用つまようじ入れカバンテープアミナスカン刺繍ツノっちジャグラー

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード