スポンサーサイト


あみぐるみ☆microくまさん

今回は、自分の限界に挑戦してみました♪


あみぐるみ☆microくまさん v(o´∀`o)v

あみぐるみ☆microくまさん1


写真 ピンぼけしてるし、

ずいぶんとしかめっ面で、ちょっとかわいさに欠けるし、

手足もなんだかなぁって感じですが…

それに、自分の限界って…なんのことかわかんないですよね (´-∀-`;)



実は、このあみぐるみ…こんなサイズなんです (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


あみぐるみ☆microくまさん2


体長は、1センチくらいです♪

普通の手縫い糸を編み編みしました ( ´・Д・)ゞ

レース糸やしつけ糸では、今までちょこちょこ編んだりしていたのですが、

もっと小さいモノを編みたくて (なんせ、小さいモノ、くだらない事が好きなので 笑)

今回は、限界に挑戦してみようとやってみました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

頭と体は続けて編んで、耳・手足は後でつけました♪

手足は、さすがに輪でぐるぐる編むことに挫折しまして…鎖編みと細編みで (´・ω・`)

なんとか形にはなったのですが…目がショボショボします (ノД`)ノ 目薬 目薬

あまり大量生産には向かない代物ですね ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : あみぐるみ くま 手縫い糸 マイクロ 小さい 目がショボショボ 限界に挑戦

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

わあーー☆
とっても小さいくまさんなのですねー(*^_^*)
可愛すぎますよ♥

クマ好きにとって欲しくなってしまいます!!

くまころ さん

訪問&コメントありがとうございます♪

可愛いと言ってもらえて光栄です (*/∀\*)
目を酷使しながら作ったかいがありました 笑

クマさんってかわいいですよね (ノ∀\*)キャ
あたしももちろんクマ好きですっ (d゚ω゚d)

よかったらまた遊びに来て下さいね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
