

2代目★にぎにぎ うさたん

以前、友達の出産祝いに "にぎにぎ" をプレゼントしたのですが、

初代のにぎにぎうさたんは(→こちら)、お散歩中に事故!?に遭い…

泥だらけになってしまったみたいです (ノД`)

それで、新しいのを作ってくれないかというオファーがあり、2代目を作製しました♪


2代目★にぎにぎうさたんです v(o´∀`o)v

2代目★にぎにぎ うさたん1

裏側はこんな感じです♪

2代目★にぎにぎ うさたん2


  2代目★にぎにぎ うさたん3
  表が、キイロ。 裏は、ピンクです (d゚ω゚d)

  初代より、サイズが大きくなりました (゚ω゚ノ)ノ

  お散歩中にまた落とさないように、ヒモを通せるよう

  耳の間のところにリボンを付けました!

  今回もちゃんとお腹のへんを押すと、

  かわいい音がします ( *´艸`)

  先日、友達に2代目をプレゼントしました (*´∀`)

  赤ちゃんに手渡してみるとうれしそうに遊びだしたので

  なんだかホッとしました (*゚艸゚*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)




theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : 赤ちゃん にぎにぎ ハンドメイド

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
