スポンサーサイト


携帯!つまようじ入れ

父の日に何を送ろうか迷いに迷ってこれを作りました。

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、

携帯用のつまようじ入れです。

携帯用っていっても、ストラップとしては大きいので

カギと一緒に持ち歩いてもらってます。


ようじ入れ1   ようじ入れ2

↑左が父親用。右が旦那用。5本ぐらいは余裕に入ります。

なんか、動く目にしたらかわいくなくなってしまった・・・



なぜ、携帯用のつまようじ入れを作ったかといいますと・・・

実は、今回の前に1度旦那さま用に作ったことがありまして

↓初代はこちらです。

初代ようじ入れ

小さいので、縫い代の処理が面倒だなぁと思って

フェルトで作製したのですが、やっぱり使ってるうちにクタクタに・・・

そろそろ引退の時期かなぁって感じだったので、

今回新作を作ることにしました。


今回のは、カバンの持ち手に使うテープを使いました。

つまようじの出し入れがスムーズになるように、

中には、クリアファイルを切って入れました。

もっとクオリティの高いものをあげたかったのですが、

あたしにはこれが限界みたいです。

でも、喜んでくれたようなのでよかった、よかった。


スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 手作り 携帯 つまようじ入れ プレゼント

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
