

ミニミニぬいぐるみ(フェルト)

mini_nuigurumi.jpg

フェルトで作ったぬいぐるみ達です。


左からご説明♪

(1:ネコ 2:くま 3:ねこ? 4:ぞう)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

左のねこちゃんは、自作のイラストを元に作ってみました。


nyanko.gif


  ←このイラスト

   「ねこにゃん」

   イラストと随分違うのは気にしないでください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしめをした クマさんは、



 ←この本の中に載っていたものです。

  でもなぜか・・・本に載ってるものと違くなっちゃいました。

  あたしが作ったら、なぜか頭が変形しちゃいました・・・

  本当のクマさんは、表紙にのってる黄色いクマさんです。

  あたしのクマさんは、なんだかかわいくないけど、

  本のは本当にかわいいですよ♪





☆☆☆☆☆☆☆☆ 3 & 4 ☆☆☆☆☆☆☆☆

3のねこ?と4のゾウさんは、

book.jpg
  『想い出マスコットアルバム』


  この本に載っているものを作りました。

  元の型紙を縮小して、

  ミニサイズで作りました。



やっぱり、型紙とかから作ると、ラクですよね~

作る前から、どんなのができるか分かるし♪

って言っといて、あたしが作ると本と違ってしまうのは、謎です・・・

(謎というより、明らかに自分のせいですけどね。)
  



  

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tag : フェルト ぬいぐるみ 手のひらサイズ

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
