

羊毛フェルト☆ウサビッチ プーチンもどき

前回、ウサビッチのキレネンコもどきを作りましたが…

一人じゃかわいそうなので、相方さんも作ってみました♪


キレネンコの相方 プーチンもどき です ( *´艸`)

羊毛フェルト☆ウサビッチ プーチンもどき1   羊毛フェルト☆ウサビッチ プーチンもどき2


これで、名コンビが揃いました (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


羊毛フェルト☆ウサビッチ キレネンコ&プーチンもどき1


羊毛フェルト☆ウサビッチ プーチンもどき3
  キレネンコと同じ大きさにするつもりが…

  出来上がったら、プーチンの方が大きくなってしまいました (´-∀-`;)

  キレネンコを作ったあとだったので、割と時間がかからずにできました♪

  と言っても…最後のほうは集中力が切れて

  やっつけ仕事になってしまいましたが (;´・ω・)


羊毛フェルト☆ウサビッチ プーチンもどき4
  プーチンもストラップにしました♪

  ねじれた耳が難しかったです ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  プーチンは、スニーカーじゃなくてサンダルをはいているんです (oゝ艸・)

  体長は、13センチくらいです (d゚ω゚d)

  相変わらず、見本と違うものが出来上がってしまいます (´・ω・`)



羊毛フェルト☆ウサビッチ キレネンコ&プーチンもどき2

この子達は、明日 妹の元に旅立ちます グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 羊毛フェルト ウサビッチ プーチン キレネンコ ストラップ

羊毛フェルト☆ウサビッチ キレネンコもどき

ウサビッチって知ってますか??

この間 妹の車に乗ったら…ウサビッチがいっぱい乗ってました ∑(゚ω゚ノ)ノ

MTVで放送されているアニメらしく、気になったのて見てみました o(。´・∀・`。)o

おもしろくって、とってもかわいいかったです (っ´∀`c)

↓↓ ここで、動画が見れます♪ ↓↓
ウサビッチ|USAVICH @ MTVJAPAN.COM

↓↓ こんな感じのキャラクター達です♪ ↓↓

    



そんなウサビッチにはまっている妹にあげようと思い、こんなものを作ってみました♪


ウサビッチのキレネンコもどき です ( *´艸`)

羊毛フェルト☆キレネンコもどき1   羊毛フェルト☆キレネンコもどき2


羊毛フェルト☆キレネンコもどき3  やっぱり変なカオになってしまいました (;´・ω・)

  体型も実物とかなり違っちゃいました 。゚(PД`q。)゚。

  どーして違うものになってしまうのでしょうか…

  体長は、11センチくらいです♪

  赤×白の囚人服とか結構面倒くさかった(´-∀-`;)

  脚とか靴も結構大変でした (。>д<。)

  自立はしないので、ストラップにしました (ノ´д`)
  

羊毛フェルト☆キレネンコもどき4   羊毛フェルト☆キレネンコもどき5


スニーカーのヒモは、糸で縫って端をちょうちょ結びしました♪

妹に写メを送ったら、「怖い…」って言われちゃったので…

実物を見て喜んでくれるか不安であります (。-`ω´-)ンー

相方のプーチンも作る気でいたのですが…怖気づきました (´・ω・`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)



theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 羊毛フェルト ウサビッチ キレネンコ ストラップ

羊毛フェルト☆お手犬

またまた羊毛フェルトをチクチクしてこんなものを作りました♪


お手犬です ( *´艸`)

羊毛フェルト☆お手犬

「お手っ!」


羊毛フェルト☆お手犬 羊毛フェルト☆お手犬 羊毛フェルト☆お手犬

体長は 6センチ・体高は 5センチです ( ≧▽≦)b



羊毛フェルト☆お手犬  スライムにお手っ…

  ちょっとスライムが大きくて

  体勢がキツそうです ( '艸`*)

  いじめているわけじゃありませんよ (o^―^o)

  スライムも笑ってるので大丈夫です (d゚ω゚d)



羊毛フェルト☆お手犬  今度は、ボールで遊んでます♪

  ワンちゃんがお手っする時って、

  なんていうかこう…体が傾きますよね (*゚艸゚*)

  それが、かわいらしいので表現したかったのですが…

  わかってもらえますか?



この子に名前が付いているのは、モデルがいるからなんです (ノ´д`)

実家で飼っているミックス犬の「レオン」がモデルなんです o(。´・∀・`。)o

この子のことです↓

ミックス犬 レオン1 ミックス犬 レオン2

はっきりしたことは不明なのですが、柴犬とコーギーの血は入ってらしいです

しっぽは、柴犬特有のクリンと丸まったしっぽです 

顔は、ややコーギーっぽいかなって (oゝ艸・)

本当は、リアルなレオンを作ろうと思っていたのですが…

資料が足りず、ものすごいデフォルメしてしまいました (;´・ω・)

妹に再度、写メをお願い(人'д`o)して、今度はリアルなレオンに挑戦したいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 羊毛フェルト お手 柴犬 コーギー ミックス犬

羊毛フェルト☆スライム と キングスライム

昨日 1月28日に、DS版『ドラゴンクエストVI  幻の大地』が発売されましたね♪

いつものように、旦那はんは…

昨日からずーっとやってます (;´・ω・)

なので、対抗してこっちはこんなものを作ってみました♪



羊毛フェルトで作った キングスライムスライム です (d゚ω゚d)

羊毛フェルトでスライム1

変な顔…∑(゚ω゚ノ)ノ

ドラクエファンの方、気分を害してしまったらすいません (*・ω・)*_ _))ペコ



羊毛フェルトでスライム2  なんだかヘンテコなスライムになってしまいました…

  取説に載ってるブルーのキングスライム

  見ながら作っていたのですが、

  小さいスライムをブルーにしてしまったので、

  こっちは、緑にしてみました♪



羊毛フェルトでスライム3  それを見ていた旦那が、

  「この色なら、スライムベホマズンだな」

  って言ってました ( *´艸`)

  かんむりを取るとこんな感じです (o´ェ`o)ゞ

  小さいスライムは待ち針で留めてます (ノ´д`)



自分にしては、かなり大きな作品になりました ヾ(*´∀`*)ノ

旦那はんは、相変わらず熱中しているので、

あたしも何か違うものを作り始めます (o`・ω・)o ヨシッ


羊毛フェルトでスライム4 羊毛フェルトでスライム5 羊毛フェルトでスライム6 羊毛フェルトでスライム7



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 羊毛フェルト スライム キングスライム スライムベホマズン ドラクエ 幻の大地 DS

羊毛フェルト☆釣り熊 三平さん

羊毛フェルトで今回はこんなものを作ってみました♪

釣り熊 三平です ( *´艸`)

羊毛フェルト☆釣りぐま1



羊毛フェルト☆釣りぐま2
     ◆◆ 釣りスタート ◆◆





  さてさて、

  何匹釣れるでしょうか?!



羊毛フェルト☆釣りぐま3
     ◆◆ 数時間後 ◆◆





   大漁、大漁~♪





オレンジ色のクマさんがやって来ました (・∀・)ノ

羊毛フェルト☆釣りぐま4


羊毛フェルト☆釣りぐま5
  前に作ったオレンジ色のクマさんに

  持って行ってもらいました 笑

  ナイスなことに、このクマさんの右手に

  ひっかけることができるんです (oゝ艸・)

  こんな活躍をしてくれるなんて

  思ってもみませんでした ∑(゚ω゚ノ)ノ

  バケツもチクチクして作って、

  取っ手はワイヤーを付けました♪




羊毛フェルト☆釣りぐま6  羊毛フェルト☆釣りぐま7  羊毛フェルト☆釣りぐま8

羊毛フェルト☆釣りぐま9
  ↑ 色んなアングルから (d゚ω゚d)

    三平さんの座高は6センチくらいです♪

    常に角っこを探して旅してます ( '艸`*)

  ← 釣り竿と釣った魚です♪

    魚ってわかってもらえますかねぇ (;´・ω・)

    釣り竿は、ワイヤーと手縫い糸で出来てます!

    ちゃんと釣り針付きです グッ(+´゚∀゚`)=b


次は、何を作ろうかな~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 羊毛フェルト くま 釣り 釣り竿 さかな バケツ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
