

あけましておめでとうございます

2010お年賀


皆様、昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします (人'д`o)

(*・ω・)*_ _))ペコ (*・ω・)*_ _))ペコ



theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

tag : 2010年 年賀

くまさんカレンダー☆12月

前回の更新から、気付けば1カ月が経過・・・

あっ広告が表示されてる・・・ (´・ω・`)

あっという間に1カ月たってしまいました ∑(゚ω゚ノ)ノ


最近何かと忙しく、なかなかハンドメイドができてません 。゚(PД`q。)゚。

ハンドメイド作品はアップできませんが、

12月分のくまさんカレンダーを作ったのでアップします♪


12月といえば、やっぱりクリスマスですよねぇ ( *´艸`)

ということで、今回はクリスマスバージョンにしてみました ( ≧▽≦)b

くまさんカレンダー☆12月


くまさんにトナカイの角を付けてみたのですが・・・

わかってもらえますかねぇ 笑

本当は、サンタさんとかを入れようかと思ったのですが、

収拾がつかなくなりそうなのでヤメテおきました (言い訳です 笑)



今回も、筆まめonlineの「タノユカ カレンダーコンテスト2009」に投稿してみました♪

10月・11月のカレンダーが40人以上の方にダウンロードしていただいていて、

とてもうれしく思っております (*/∀\*)

ダウンロードしてくださった方 本当にありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコ



もしも、ダウンロードしてやろうかなって方が居ましたら

↓↓↓こちらから、ダウンロードしていただけます (oゝ艸・)
   直接印刷もできます o(。´・∀・`。)o
(ここからダウンロードすると、Chakatonの文字が入りません!)

くまさんカレンダー☆12月




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

tag : イラスト くま カレンダー 筆まめonline クリスマス 12月

くまさんカレンダー☆ハロウィン

気付けばもう9月ですね ∑(゚ω゚ノ)ノ

ということで10月のカレンダーを作ってみました♪

10月と言えば・・・

やっぱりハロウィンかな ( *´艸`)


くまさんカレンダー☆ハロウィン バージョンです ヾ(*´∀`*)ノ


くまさんカレンダー☆ハロウィン


またしても、筆まめonlineの「タノユカ カレンダーコンテスト2009」に

投稿してみました♪

前回投稿した9月分のカレンダーが何人かの方に

ダウンロードしていただいたようなので、10月も投稿しちゃいました (笑)

ダウンロードしてくださった方 ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコ


もしも、ダウンロードしてやろうかなって方が居ましたら
↓↓↓こちらから、ダウンロードしていただけます (oゝ艸・)
   印刷もできます o(。´・∀・`。)o
(ここからダウンロードすると、Chakatonの文字が入りません!)

くまさんカレンダー☆ハロウィン(10月)




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : イラスト くま ハロウィン 10月 筆まめonline

くまさんカレンダー

自作のカレンダーを作ってみました♪

はがきサイズのくまさんカレンダーです  (≧▽≦) ノ

くまさんカレンダー


せっかく作ったので、筆まめonlineの「タノユカ カレンダーコンテスト2009」に

投稿してみました♪


↓↓↓こちらから、ダウンロードしていただけます (oゝ艸・)
(ここからダウンロードすると、Chakatonの文字が入りません!)

くまさんカレンダー★9月 ダウンロード




「タノユカ暑中見舞い・残暑見舞いコンテスト2009」というのもあったので、

そっちには、以前アップした残暑見舞いをちょっと手直しして投稿しました♪

残暑お見舞い★すいかクマさん




筆まめonlineでは、いろんな方のデザインしたイラストや写真などが

無料でダウンロードできるので是非見てみて下さい (*≧▽≦)ノ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : イラスト カレンダー くま 残暑見舞い 筆まめonline

イラスト ~かき氷★くまさん~

勢いづいて、くまさんのイラストをまた書いちゃいました♪

暑い夏には、かき氷も食べないとってことで・・・

木陰でかき氷を食べる(食べようとしてるかな)くまさんです!!


かき氷★くまさん


ハガキサイズで作ったら大きくなってしまいました (;´・ω・)

(サムネイル表示するとうまく表示されないので大きいままですが・・・ご了承下さい)


トン(豚)と名乗っておきながら、くまさんばかり書いていますね(笑)

ブタさんも書いてはみるのですが・・・なかなかうまく書けなくて (ノД`)


fujjinさんに教えていただいたビニールストッカーも作りたくてしょうがないのですが、

今のあたしには、ミシンを出して作る時間がないのです ・゚・(。>д<。)・゚・

というのも、ミシンを出すと辺り一面散らかしてしまうので・・・

片付けの時間も考えると、どー考えても時間が足りないのです (´-∀-`;)

(散らかす自分がいけないんですけど、必ずすごいことになるんです 。゚(゚´ω`゚)゚。)

しばらくは、使う道具が少ないモノしか作れなそうです (´・ω・`)ショボン

もっと要領のいい人間になりたいです 。゚(PД`q。)゚。 


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : イラスト かき氷 くま

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
