

糸巻き☆アルパカさん ~全員集合~

朝にアップした、糸巻き☆アルパカさん達ですが・・・

とりあえず、全色作ってみました♪  全10色です ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

糸巻き★アルパカさん 全員集合♪
  前回同様、糸を巻くところは

  モコモコにさせてません!

  厚紙を切るので手が疲れました

  栄養ドリンクの空き箱を解体して、

  厚紙として利用しました♪

  (栄養ドリンクは旦那愛用のです。

  あたしじゃないですよぉ (笑))


若干 ●ンケルの文字が透けたりしてますが・・・

自分用なので気にしない、気にしないっ ( ゚д゚)ノ(ノω`)


糸巻き★アルパカさん 全色バージョン
  ←A4サイズに一度に10体印刷できます♪

   ただし、余白がギリギリです (ノД`)

  (自分用に作ったのですが、一応アップしておきます!

   需要があるかもわかりませんが、一応・・・)

   よかったら、ご利用ください (*・ω・)*_ _))ペコ

   印刷の仕方は、前記事を参考になさって下さい♪

   (左の画像は、クリックして拡大表示してもらえれば、

   バックはちゃんと白になります!)




もし、使ったよっ♪作ったよ♪って方がいらっしゃいましたら、是非 感想をお聞かせ下さいっ♪

よろしくお願いします (人'д`o)

(*お願い*ブログなどにこれらの画像を載せる場合、リンク、または「Chakatonのハンドメイド」と記載していただけると大変有難いです。よろしくお願いします m(_ _)m)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : アルパカ イラスト 手作り 糸の収納

糸巻き☆アルパカさん

新しいはんこの図案を考えていたら、

ついついこんなものを作ってしまいました (。ノω<。)


その名も 「糸巻き☆アルパカさん」!!

(相変わらずセンスのないネーミングでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)

別に糸巻きを作ろうとしていたわけでは無いのですが・・・

パソコンでお絵かきしていたら、思わず思いついて作ってしまいました (#゚ロ゚#)

また、いつもの脱線です (ノдノ)


糸巻き★アルパカさん(見本)
  ←これを紙に印刷して、
  厚紙に貼って、カットします!

  刺繍糸を1本どりで使ったりすると
  余りますよねぇ (T_T)

  そんな半端になった糸を
  こいつにグルグル巻きつけます♪

  これで糸の無駄使いを阻止っ!!

  もったいない病なので、
  いつもやってます・・・(笑)   


顔は4種類あります♪(ただ単に、どれか一つに決めれなかっただけですが・・・)

1種類は手書きで書くように目を書きませんでした (*´・∀・`*)ゞ


ちなみに、完成するとこんな感じです♪

糸巻き☆アルパカさん(完成図)
  ←頭の部分は、モコモコに

   糸を巻きつける部分は、

   直線的に切りました (d゚ω゚d)

   1体で4種類の糸を巻きました。

   (もちろん、もっと増やせます♪)

   糸の端を固定する用の切り込みを

   所々にいれてあります。

   普通紙に印刷したので、

   色が濃くなってしまいました




今回はパソコンで描いていたので、いろんな色のバリエーションを作ってみました ( ´・Д・)ゞ


もし、よかったらお使い下さい (*・ω・)*_ _)) ペコリン

↓下の画像をクリックすると大きい画像が開きます♪

(サムネイルだとバックが黒になってしまっていますが、

クリックして拡大してもらえればバックはちゃんと白です♪)

糸巻き★アルパカさん(ノーマル)糸巻き★アルパカさん(もも)糸巻き★アルパカさん(ブルー)糸巻き★アルパカさん(赤×白)糸巻き★アルパカさん(青×白)
糸巻き★アルパカさん(ピンク)糸巻き★アルパカさん(イエロー)糸巻き★アルパカさん(青×ブルー)糸巻き★アルパカさん(グリーン)糸巻き★アルパカさん(モノクロ)


※ 印刷方法の簡単な説明 ※

①上のお好きなパターンをクリックして大きな画像を表示させます!

②右クリックでコピーして「ペイント」や「word」に貼り付けてもよしっ♪

 または、右クリックで「名前を付けて画像を保存」するもよしっ♪ です (o´・∀・`o)

③あとは、印刷するだけっ!!

※画像ソフトがあれば最高なのですが、

 無い場合は、コピーして「word」に貼り付けて印刷するのがおすすめですっ!!

 画像の拡大・縮小がラクにできます♪

 (注意:「word」に貼り付けた時に勝手に拡大・縮小されることがあります (*`З´*)

      一応サイズのところでチェックして下さい m(_ _)m )


皆様に、使っていただけたら、うれしいです (*/∀\*)

糸巻きじゃなくても、「しおり」とかに使っていただいてもうれしいです (*>ω<*)


追記:

もし、使ったよっ♪作ったよ♪って方がいらっしゃいましたら、是非 感想をお聞かせ下さいっ♪

よろしくお願いします (人'д`o)

(*お願い*ブログなどにこれらの画像を載せる場合、リンク、または「Chakatonのハンドメイド」と記載していただけると大変有難いです。よろしくお願いします m(_ _)m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていただけるとうれしいです (*>ω<*)


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 糸巻き 糸の収納 手作り イラスト

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chakaton

Author:chakaton


Chakaton=「チャカトン」です。
色々な物を手作りしています。

最新記事
カテゴリ
リンク
作品ギャラリー
☆今まで作ったモノ☆
最新コメント
ClubT☆ちゃかとんショップ☆
Chakatonオリジナルデザインの商品です♪
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

フルーツメール


アフィリエイト・SEO対策

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村











Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
